文学極道 blog

文学極道の発起人・スタッフによるブログ

2013-07-13 (土) 23:37 by 文学極道スタッフ

浅井康浩です。

こないだ、「東京ポエケット」という詩のイベントに行ってきました。
そこで何冊か、詩の冊子を買ったりもらったりしたのですが、印象に残ったものがあるので、書いておきます。

・あるところに vol.2 
佐藤真夏さんという方の出しているフリーマガジンなのですが、そこに寄稿されていた破片さんの作品が、めっぽう良かったので書いておきます。
ゼンメツさんや深町ゆかさんも寄稿されており、読み応えのある冊子でした。

・反射熱08 
葉月二兎さんが詩を寄稿されている雑誌です。
葉月さんの作品は難解でしたが、読み応えがあったことを書いておきます。

冊子を買うよりも、出会った人たちと喫煙所でのしゃべりがメインとなってしまったため、
冊子も数点しか買えず、ポエケットの全容も見ないままに終わりましたが、楽しく過ごさせていただきました。
コーリャさんをはじめ、みなさま、ありがとうございました。

Posted in 未分類 | Print | URL

このエントリを はてなブックマーク に追加このエントリを del.icio.us に追加このエントリを Livedoor Clip に追加このエントリを Yahoo!ブックマーク に追加このエントリを FC2ブックマーク に追加このエントリを Nifty Clip に追加このエントリを POOKMARK. Airlines に追加このエントリを Buzzurl(バザール) に追加このエントリを Choix に追加このエントリを newsing に追加