文学極道 blog

文学極道の発起人・スタッフによるブログ

earthi.shop. 文学極道推薦

2010-04-19 (月) 21:24 by 文学極道スタッフ

オーガニックのタオルや衣類、手作り雑貨などのお店。
earthi.shop.
earthi.shop.

文学極道でもお馴染みのはらだまさるさんが、ほんとうの豊かさをテーマにしたオーガニックの衣料品等の店舗を運営しています。
文学極道は原田将さんの活動趣旨に全面的に賛同し、文学極道推薦店舗として公認します。
皆様是非とも、earthi.shop.をご利用ください。
後日、ダーザインが実際に着衣してみての使用感などルポします。
また、原田さんの客筋(現代詩になど触れたことのない普通の人)へのショップからのメールで文学極道の詩を紹介してくださるそうです。打診された方、是非ともご協力ください。
詩は、詩という閉域を超えていかなければならないです。

# 以下、原田将さんからの伝言です。

【earthi.(アーシー)】とは【earth】に【i】を添えた造語です。
【i】は、image(想像)やidea(アイデア)、identity(同一性)の頭文字であると同時に、
I(私)や「愛」といった意味合いを込めています。

地球【earth】に寄り添うように生きる人【i】のための、そんなお店です。

普段の生活でも、地球と自分が繋がっていて、一つなんだと感じられるものをそろえました。
地球にも、体にも優しいオーガニックの製品や手作りのものを中心に、滋賀でモノ作りをされている作家さんの作品や、旅先で出会ったものなど、実際に手を触れて温もりを感じ、本当に良いと思ったものをここで紹介していきたいと思っています。

そんなひとつひとつのものに込められた想いを、またそこから伝わってくる感動を、皆さまにお届けできればと思います。

HP:earthi.shop. http://earthi.nobody.jp/
BLOG:地球する http://d.hatena.ne.jp/xxmasaruxx/
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1142820
Twitter:http://twitter.com/xxmasaruxx

(文責:ダーザイン)

Posted in お知らせ, 雑記 | Print | URL