文学極道 blog

文学極道の発起人・スタッフによるブログ

織田氏の年間各賞総評への抗議 debaser(一条)

2010-04-19 (月) 20:54 by 文学極道スタッフ

おっさんBです。

ブログに投稿されているおっさんA(織田氏)の年間各賞総評についてですが
非常に腹立たしい気持ちでいっぱいですヾ(。`Д´。)ノ彡

以下引用
--
debaser氏(おっさんB):「素敵な詩ですね。ジーンズが出てきたあたりからきれいに詩の中へ入ることが出来ました。作者さんの役に立つような批評とか出来たらいいんですが出来ないので、素敵な詩でしたという感想だけをお伝えします。」
どうでしょう。さすがはおっさんBです。もう、オネーチャンだったら何でもいい! という感じが良く出ています。
「きれいに詩の中へ入ることが出来ました(*^^*)」←汚ねぇーから勝手に入んなよ! ボケっ!!(><。)/
--

ていうか、オネーチャンだったら何でもよくない(`Д´)
汚ねぇーから勝手に入るしかないやんけ(●`ε´●)

おっさんBは怒り心頭です(# ̄З ̄)

# この記事へのレスポンスはこちらへどうぞ
織田氏の年間各賞総評への抗議

Posted in 年間選考 | Print | URL