文学極道 blog

文学極道の発起人・スタッフによるブログ

りす氏発起人就任

2010-05-13 (木) 22:45 by 文学極道スタッフ

「りす氏発起人就任」

2005年創造大賞・次点入選、2006年、2007年創造大賞受賞。2008年最優秀叙情詩賞受賞、2009年最優秀抒情詩賞受賞者、文学極道、屈指の実力者りす氏を発起人に迎えます。

文学極道に投稿する以前には、殆どその詩作歴がなかったというりす氏です。しかしその詩才は、今や誰も認めるところです。つまりその才能はここ。文学極道で開花したという意味において、サイトポリシーを具現した一人の書き手の姿として見ることができるでしょう。

今、発起人サイドでは、新たなステージ作りを目指し議論を重ねています。またwebサイトや詩文学を巡る周辺の動きにおいても、発起当初とは随分違った環境も生成されつつあります。その現在、発起人に迎えるに最もふさわしい一人と言えるでしょう。

(文責;織田和彦)

Posted in お知らせ | Print | URL

このエントリを はてなブックマーク に追加このエントリを del.icio.us に追加このエントリを Livedoor Clip に追加このエントリを Yahoo!ブックマーク に追加このエントリを FC2ブックマーク に追加このエントリを Nifty Clip に追加このエントリを POOKMARK. Airlines に追加このエントリを Buzzurl(バザール) に追加このエントリを Choix に追加このエントリを newsing に追加