文学極道 blog

文学極道の発起人・スタッフによるブログ

通信販売の受付を開始します

2009-08-28 (金) 00:55 by Bungoku.JP

※メールシステムの問題と担当者の不在により、通販は現在休止中となっています。申し訳ありません。
 併せて長期にわたり対応できない状況となっていたことをお詫びします。

本日より、「文学極道 No.2」その他の本の通信販売を開始します。
文学史に於ける弁証法の特異点、新世紀メディア文学極道に集結した現代日本最大の詩人たちの作品集です。
創造大賞など文学極道各賞は既成の文壇の糞のような現代詩とやらを廃棄する新宇宙開闢の眩い閃光であり、荒れ地に花を咲かせるための爆撃である。この歴史的な瞬間に是非お立会いください。

販売する本:

  • 「文学極道 No.2」 ―― 1,600円
    …2006年・2007年年間各賞受賞者の作品と評論・演説をあつめた本
    ※ソフトカバー(カバー・帯つき)、約220ページ [→詳細]
  • 「狼13号・文学極道特集」 ―― 800円
    …内容は2005年年間各賞受賞者の作品集(ダーザインの演説コラム併収) [→詳細]

ついでに販売する本:

  • 「えいえんなんてなかった」 ―― 2,100円
    …武田聡人(ダーザイン)詩集
    ※えいえんなんてなかった購入者にはダーザインの未発表小作品集をおまけに添付します

通信販売では本体の価格に加えて送料をいただきます。
「狼13号・文学極道特集」は100円、その他は200円が、ご購入の一冊ごとにかかります(国内一律)。
送料をおさえるため発送は基本的に一冊ずつとなりますが、まとめた方がより料金が安くなる場合にはその旨お伝えします。
上記の価格は全て税込です。

ご注文はメールにて受け付けます。
store@bungoku.jp 宛に、以下のように各項目を明記してお申し込みください。
----

【名前】 
【メールアドレス】 
【住所】 〒 都道府県〜
【電話番号】 --

「狼13号」○冊
「文学極道 No.2」○冊
「えいえんなんてなかった」○冊
購入希望します。

※通信欄※
(何かあればここにどうぞ)

----
不明な点や心配なこと、サインの希望等、何かありましたら通信欄にお書き添えください。
また、お届け先として現住所とは別のご住所やご本人以外の方を希望される場合には、そちらのご住所・電話番号・お名前を通信欄に明記して、お届け先をご指定ください。

◎お申し込み後
お申し込みのメールには、本日より、届いた順に対応いたします。
こちらでお申し込みの内容を確認し、送料やお支払い方法を記したメールをお送りします。

◎発送について
発送は代金のお支払い後となります。
お支払いを確認でき次第、こちらから再度メールをお送りし、発送作業を行います。
ご注文から一週間以内にお支払いが確認できなかった場合には、キャンセルとなりますのでご了承ください。

◎その他
ご質問等ありましたら、上記アドレスまでメールでお尋ねください。
「通信販売について」のページもご参照ください。

Posted in 本・出版, お知らせ | Print | URL

このエントリを はてなブックマーク に追加このエントリを del.icio.us に追加このエントリを Livedoor Clip に追加このエントリを Yahoo!ブックマーク に追加このエントリを FC2ブックマーク に追加このエントリを Nifty Clip に追加このエントリを POOKMARK. Airlines に追加このエントリを Buzzurl(バザール) に追加このエントリを Choix に追加このエントリを newsing に追加