文学極道 blog

文学極道の発起人・スタッフによるブログ

7.11,12東京オフ会

2009-07-08 (水) 00:47 by ダーザイン

ずっと前から決まっていたのに、ウイルスにやられたり仕事が忙しかったり、何かともたもたして告知が遅れてしまいました。
今月11日(土曜)の晩と、12日(日曜)の晩に、ダーザインも上京して東京で宴会を催します。
7月12日の東京ポエケットに文学極道も出店し、近日刊行の文学極道の本の販売と街頭での演説など示威行動を行います。
皇居前で反社会ゲリラポエム朗読をして官憲に捕縛された里奈(誤変換クスコ、小池里奈ちゃん萌)、笑い。

7月11日は、主にあやしいわーるどや汚名板‐改などの地下暗黒掲示板のオフ、
7月12日は、詩人オフの予定ですが、都合の付く日、どちらでもいいです、ぜひともご参加ください。

7月12日の宴会は、メディア「月刊未詳21」との共同宴会です。
この日には、もしかしたらしたらですが、「封印された作品」シリーズで気鋭のジャーナリスト安藤健二氏が来てくれるかもです。
まだ、行けるかどうか解らんとのことですが。

7月11日の幹事はインターネットというものを歴史上初めて荒らした男、伝説のスーパーハカー・てぶくろ氏(現在プロ写真家)が幹事です。
連絡先 daseintokyo@tebukuro.jp
7月12日の幹事は文学極道の技術をまかなっているゆうなです。
連絡先 store@bungoku.jp

どちらも、朗読イベントや、その気があれば街頭での無許可演説などを執り行うので、ポエムなどの原稿をご用意ください。

では、皆様とお会いするのを楽しみに待っています。

Posted in イベント, お知らせ | Print | URL

このエントリを はてなブックマーク に追加このエントリを del.icio.us に追加このエントリを Livedoor Clip に追加このエントリを Yahoo!ブックマーク に追加このエントリを FC2ブックマーク に追加このエントリを Nifty Clip に追加このエントリを POOKMARK. Airlines に追加このエントリを Buzzurl(バザール) に追加このエントリを Choix に追加このエントリを newsing に追加