文学極道 blog

文学極道の発起人・スタッフによるブログ

第1回 21世紀新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦 開催!

2008-04-01 (火) 00:21 by ダーザイン

第1回 21世紀新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦 賞金10万円!

月刊 未詳24・文学極道 連携企画第1弾として、上記アドレスで詳述されているように、単品勝負・賞金10万円の文学賞が設けられることとなりました。本日4.1から8月末までに、新作、もしくは未発表作品に限り、一人二編まで応募できます。「俺様こそが詩文学の最前線だぜ」とか、「わたしの書いているのがほんとうの詩だ。あとはなんか違う」とか思っている漢や誇大妄想の人だけじゃなくて、地道に良い詩を書いている詩人さんたち、文学極道の賞だけじゃなくてこちらにもどしどし振るってご応募ください。未詳提案の企画であり、文学極道色とかダーザインが傲慢な態度で勝手に採点するとかそういうことはないです(勿論文学極道の採点でもそんなことはしていませんが、汗)。選者や投稿規程、投稿先など詳しいことは上記アドレスでご確認ください。

文学極道創造大賞他各賞の発表遅れていますが、申し訳ありません。まだ話し合いがまとまっていません。近日中には発表できると思いますので今しばらくお待ちください。


# 2008年09月01日 追記
「第1回 21世紀新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦」の作品受付は終了しました。
現在エントリー作品の最終処理と併行して審査が進んでいます。
発表までしばらくお待ちください。

なお、未発表作品というのが応募の条件となっていますので、応募された作品は公開されませんよう、ご注意ください。

Posted in イベント, お知らせ, 未詳×文極 | Print | URL