#目次

最新情報


選出作品

作品 - 20061209_870_1704p

* 著作権は各著者に帰属します。無断転載禁止。


ビニール

  T.T


昆虫図鑑を求め赴くも、学生仕様の物品しかなく。人間図鑑へと移る。ビニールが。どの人間図鑑にも被されており、破く。女体が、捲れど捲れどあり、もう一冊破く。店員がやって来て、お客さん!とか云っているが、もう一冊破く。やはり女体であり。毛もあり。もう一冊破くと、もっと濃い毛で。ビニールが乗り、蝶のようにウインディーで舞い。でかい透明な蝶が窓を越え、ダッタンカイキョウを越えてゆくんですね、と隣の女性客が云って、携帯にて撮影。見せてもらう。ビニールが生き物のようであり、ビニールが生き物のようでもあり。ビニールのニールの所をニーーーーールと引き延ばして、店員にぶっ飛ばされる。ビニーーーーールを昆虫図鑑にも被してよ(24回くり返す)。ビニーーーーーーールを昆虫図鑑にも被してよ(24回くり返す)。ぶん殴られる。携帯にて撮影。見せてもらう。ほら、行くぜ、ビニールが。ビニールを剛毛から解放してあげてよー!(24回くり返す)。ほら、行くぜ、ビニールが。もう一冊破く。ひとりぼっちじゃつまらねーだろ。ほら、行くぜ、ビニールが。店員が、てめー、とか云っている。けれど、もう一冊破く。ビニールを毛から解放してあげてよー(24回くり返す)。ほら、行くぜ、ビニールが。店員に好きなようにやられる。けれど、もう一冊破く。ほら、行くぜ、ウインディーな午の空へと、皆よ、みなよー、つまらねえー、ちんけな空へでかい羽がゆくんですね、と隣の女性客が云って、撮影。見せてもらう。ビニーーーーーーールを昆虫図鑑にも被してよ(24回くり返せ!)。店員に好きなように殴られる。餓鬼のくせに、いっちょまいに。やりたい放題なんだろ。顔面に拳なんゾーを。ムシの息だぜ。ビニールをその男にも被せてよ。携帯にて撮影。見せてもらう。皆よ、みなよー、行くぜ、でかい男の魂が。魂の國へと、一直線に。あんたは。誰を。殴り。殺したんでしょう。ビニーーーーーーールをあの魂に被してよ!(24回くり返す)(24回くり返せ!!)。

* メールアドレスは非公開

文学極道

Copyright © BUNGAKU GOKUDOU. All rights reserved.