文学極道 blog

文学極道の発起人・スタッフによるブログ

詩誌「エウメニデス掘彗54号にて文学極道のこと(平川綾真智)

2017-09-08 (金) 01:44 by 文学極道スタッフ

詩誌「エウメニデス掘彗54号(発行:小島きみ子氏)発売中です。
「特集:私の詩と詩法」の中で平川綾真智が詩作品と論考を寄稿しています。
論考『新しい主体とインターネット −webと詩の社会学』の中で「文学極道」のことを主に取り上げています(全2回の連載予定)。
20世紀初頭からの芸術の流れと21世紀の芸術世界の様相、「ネット詩爆撃プロジェクト」や「詩学」とのリンク、「poenique」と媒体の越境などを背景に「文学極道」が出来た流れなどを書いています。
ダーザインこと武田氏と小まめに電話し意思疎通を図っていた自分が今、語っておかなければ、と思い書きました。
次回も含めて皆様、是非よろしく、お願い致します。

Posted in 未分類 | Print | URL

このエントリを はてなブックマーク に追加このエントリを del.icio.us に追加このエントリを Livedoor Clip に追加このエントリを Yahoo!ブックマーク に追加このエントリを FC2ブックマーク に追加このエントリを Nifty Clip に追加このエントリを POOKMARK. Airlines に追加このエントリを Buzzurl(バザール) に追加このエントリを Choix に追加このエントリを newsing に追加