っていうか殺人事件で
すよ、これは。アナ
ザースカイを観て
いながら夜の何
時かわからな
いというの
は、いや
半端な
こと
で
はな
い音楽
瀬という
やつを潜り
抜けてきた密
閉でしかない、
渡るようなさんず
いに在庫がなかった
と聞き糺した他時間♪
のトバリを開閉するよ
うな海兵隊の存在感
をより増し的に割
り増し的に割り
箸的に掴み取
られた空気
の流しそ
うめん
を啜
る
♭あ
るいは
最初から
音楽への道
が存在として
閉ざされていた
ということか♯支
部給付ならぬ四分休
符ならぬ渋ハウスのダ
ストに揉まれた荒濤の
際に並々ならぬ存在
感を増していた♪
増し増し増し増
しましましま
しましまし
た♯しま
しまし
まし
ま
しま
しま島
島島樹木
樹木園樹木
医樹の休符に
浚われて(浚渫
府としての斑入り
の葉に垂れ流すよう
に♪わりかし面白い音
楽を聴いているね君は
聞い♪聞い♪聞い♪
聞い半島♪紀伊半
島♪ているね♪
統一された統
語法がわか
らずにい
るとい
う湯
を
♯て
んでば
らばらな
末梢神経の
こずえに攫わ
れるこころをた
らしたみの実のな
らぬ木を♭ヘルシン
キの減る神姫♪シャー
ク、シー・シェパード
、エコフェミニズム
、ブラック企業
、モラハラ、
パワハラ、
テクノロ
ジーハ
ラス
メ
ント
を晴ら
す、♪♪
♪♪淡々と
語るのは統率
のない分水嶺だ
ということを知ら
ずにして♪♪波間を
松浦ギター驟雨♯波間
の国、が匡へと変貌す
る形態学の携帯学出
現の予感がした、
♪♪♪♪♪五線
譜に五連続の
ご連絡を差
し上げま
す。♪
えい
え
んが
みつか
らない♪
ズダダダー
ン、スーダン
、ダンス、埴輪
のそれがキリキリ
舞いに仕舞うとき、
時刻はどことなく首を
かしげ氏は価値を失う
》その喪のときがど
ことなく首をかし
げ死は家畜を喪
う》概念は響
き渡る声の
ように煩
く鼻水
を垂
ら
♪す
》と♪
いう♪こ
と♪が♪馴
る♪鳴る♪成
る♪なると♪渦
♪しお♪の♪か♪
が♪する♪いまどき
誰もかしこも詩人だ♪
どういうことなの♪ど
ういうことなのか♪
足袋♪して♪他時
間をタシュケン
トする多種検
討♪♪厨房
の犒いを
見たか
♪観
音
堂の
響く様
を見たか
♪ガルボ♪
ガルフ♪シャ
ンディガフ♪を
のみくだすわたし
だけがわたしだけで
なくあまいあいまいの
あじをためすのだった
ということだけまで
はしられないまま
のみちのくであ
ーぎゅめんと
がさんぜん
とさくれ
つする
さく
ら
つき
のみじ
んこにし
ょーとして
みせためだま
やきのかるびど
んいりかるぴす♪
一首の審判が告げら
れて♯おわるおわーる
おわーるどわーふおわ
ーふおわふおわふるひ
とびとをわすれえぬ
ひとびとをわすれ
ずにいるだけで
♯まとりょう
しかがまと
りょうし
かたる
ため
に
♭せ
んげん
したへい
くとせんげ
んした♭へる
しんきもへるし
んきくさい♭ささ
るふらっとがササル
フラットガササルフラ
ットガササル♭♭♭♭
♭♭♭♯♪ひとつの大
陸間弾道シャープに然
さるので♪はなく♪そ
を♪うやま♪いたま♪
えを♪かいた♪いっし
ゅの♪100Vの♪え
んそくを♪♪このから
だすべってころんでこ
ろたんたんこぶつくる
こぶしのみのだいべんの
おとが♪ぷぷっと♪ふきだ
すふじみのぶんかいさん♪き
ょうはそこへ♪いくらもってい
けばいいですか♯ディスプレイに
は背中の筋肉が反映されている。送
られてくる喪失感が被曝のために悲鳴
をあげる……♪あらよっと転ぶサイコロ
の謎を謎として謎するように謎る♪なぞる
♯流る♯ながる♯なぞる♯♯ながる♯♯♯な
ごる♯♯♯♯なくる♯♯♯♯♯なぐる♯♯
♯♯♯♯なく♯♯♯♯♯♯♯なる♭なぞ
ながなごなくなぐなる♭なぐるふぁる
♭色彩のファンタジー♭という表現
が♪となって刺さる♪引っ掻くよ
うに♪急停車♪してみせるだろ
う♪♪♪♪♪四つ足動物の聖
籠に性愛を欲求するような
旦那を見ずにはいられな
いイラマチオいらない
流れ作業♪1を上に
弾いて♪音符を捻
り出そうとする
が楽曲はない
♪無の音楽
♪♪無農
薬♪む
のお
や
く♪
無のオ
ルガン♪
にふれ♪テ
イル♪ずっと
♪トモダチ♪♪
ダカラ♪♪♪シバ
リヲトク♪♪♪♪勅
語、はいっ!♪ぼくら
はみんな認識病♪闇の中
選出作品
作品 - 20170807_258_9825p
- [佳] 門 - kaz. (2017-08)
* 著作権は各著者に帰属します。無断転載禁止。
門
kaz.