- 文学極道 blog - http://bungoku.jp/blog -

操業停止のお知らせ(2010年3月16日、コントラ)

Posted By 天才詩人 On 2010-03-17 (水) @ 12:43 In コラム, お知らせ | Comments Disabled

何かフォーラムで、衝動的に去ったような流れになっていますが。長年考えていたことで、今日限り、コントラのHNを廃止し、文極から撤退しようと思います。長い間ありがとうございました。まあ、僕なんかが消えても多くのひとにとってはどうでもいいことでしょうが、いちおう、なんというか区切りをつけておきたいのです。僕自身は、詩を書くことや読むことから興味はとっくに離れており、そんな半端な気分でありながら、いつまでも文学極道にかかずらわい、しかも発起人として運営や投稿者への助言をするような立場にいるのは、居心地がわるくて仕方ないのです。詩にもう興味はないといいましたが、それでも過去5年弱のあいだに、印象に残っている作品はいくつかあります。いま、思いつくだけ2つ、以下にあげてリンクをはります。なお、コントラとしての文学極道発起人の立場は放棄しますが、他のメディアには現れるので、こんごも機会があればお付き合いいただけたらと思います。本当にありがとうございました。

かさ・やす 愚惑
[1] http://bungoku.jp/ebbs/20051003_257_575p
寺崎正志 ギナジウム
[2] http://bungoku.jp/ebbs/20050921_072_540p


Article printed from 文学極道 blog: http://bungoku.jp/blog

URL to article: http://bungoku.jp/blog/20100317-221.html

URLs in this post:
[1] http://bungoku.jp/ebbs/20051003_257_575p: http://bungoku.jp/ebbs/20051003_257_575p
[2] http://bungoku.jp/ebbs/20050921_072_540p: http://bungoku.jp/ebbs/20050921_072_540p